お話朝会

6月25日、お話朝会がありました。校長先生からは、「読書」のよさについてお話がありました。本を読むことを通して、わたしたちはいろいろな世界を旅することができます。だからこそたくさんの本を読んで、たくさんの世界を冒険してほしいと思います。

7月の生活目標は、「落ち着いて学習に取り組もう」です。7月は1学期の学習のまとめの月です。みんなが落ち着いて学習に取り組めるようにクラスの決まりを守っていきましょう!

  • 2026年06月25日 19:56

カレンダー

アクセス数

ブログ内検索