5年生 舘岩自然の教室㉑

5年生が舘岩から帰ってきました。校長先生からは「5年生の元気が光る自然の教室になりましたね。」とお言葉をいただきました。お迎えに来た保護者の皆さんへの「ただいま!」がいつもより少し小さかったのは、一生懸命がんばって疲れた証拠かな?たくさんの思い出を持ち帰り、身も心も成長した5年生!明後日また元気に登校してくださいね!そして、今日は楽しかったお土産話をお家の人に伝えて、ぐっすり寝ましょう!お疲れさま!

  • 2026年06月22日 19:19

カレンダー

アクセス数

ブログ内検索