5年生 舘岩自然の教室⑫

イワナ捌きをしました。生きている魚を自分たちで捌きます。生き物の命を扱うため、苦手そうにしている子もいましたが、協力をして取り組んでいました。

炭火でじっくり焼いてもらって、焼き板のあとに試食します。

  • 2026年06月22日 07:42

カレンダー

アクセス数

ブログ内検索